top of page

メルボルン奮闘記①

みなさん、こんにちは。国際交流センタ-(以下HIAC)の父こと、ダイテンです。

なぜ、またこんなタイトルにしたかと言いますと実は今、日本と真反対のお国....オ―ストラリアでインタ-ンシップを行っており、毎日いろいろあるなぁと思い、ぜひとも共有をしたいと思ったからなのです。

先週、2月15日に私は広島空港を旅立ちました。なんと、たった一人の見送りのためだけに4名もの方々が駆けつけてくださいました。

またまたなんと、その中から2人は空港まで来てくださいました。経由地のシンガポ-ルでWIFIがつながると、携帯が鳴る鳴る

何事かと思うと、僕の搭乗した便が先導者に引かれてそして離陸の瞬間までを収めたム-ビ-をKanaが送ってくれていたのです。

シルクエア-

言葉にできない喜びに包まれました。

それから数日後、ハプニングは早速起きました・・・。

続きは、②で

Daiten from Melbourne

26/Feb/18

bottom of page