top of page

メルボルン奮闘記⑤

こんにちは、ダイテンです。

メルボルンでは毎日、気温が変わります。

今日(28日)は日差しが強く暑い日ですが、昨日は肌寒い一日でした。

さて........

私ごとですが、ホ-ムスティハウスが変更になりました。

先週より、ホストマザ―のお母さんが体調を崩しており、なんだかソワソワしているなあとは思っていました。

先ほど、こちらでのお世話をしてくださっている方より連絡があり、今週の土曜日にお引越しが決まりました。

ようやく今の家庭に慣れてきたころなのですが、仕方ありません。

でも、これってすごいことだと思いませんか??

一度の留学で2軒のホストファミリ-と出会えるって!

なんと、新しいところには中国人留学生が2名お先に入っているようなのです。

中国語も教えてもらおっと☆

では、また👌

Daiten from Melbourne

28/Feb/18


bottom of page